薔薇に寄り添う… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

動物病院の待ち時間に。

レントゲンだの血液検査だの…のために、獣医さんに抱っこされて処置室に姿を消したハナコ大先生。
久々に聞く
『ウンギャー!』
の叫びを残して。

恐怖のひとときを乗り切ったライムちゃんは、
『パパしゃん、ごほうび何か無いの?』
不覚にも、ライムとハナコのごほうびを何も持って来ていなかった私ら。
せめて、ライムちゃんの大好きなお散歩を…
と、歩いていたら。

蔓薔薇が、キレイなアーチをつくっているお宅が!
あまりにきれいだったので、写真を撮らせていただいて…。

可愛いウチのライムちゃんと、このきれいな薔薇のコラボが見たい!
いつになく素直なカッパさんが
『了解!』
いいお返事。

『なんでやねん!』
とツッコミたくなるこの写真。
アナタとのツーショットを撮るなんて、誰が言った~
こんな可愛くないもんと一緒に撮ったら、このきれいな薔薇が気の毒でしょ~


というわけで、撮らせていただいたのがこの写真

ソッポ向かずにカメラ目線のライムちゃん、可愛いじゃないの~!
しかも、奇跡のような笑顔。
いや、ただ、暑かっただけかもしれないんだけど…さ。




にほんブログ村