なつかしい… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

敬愛する年上の友人、チー様のお見舞いに、かつて暮らしてた埼玉県南の町へ。

もう、同じ職場にいた頃から、5年経ったんだな~としみじみ。
職場が同じでなくなっても、ずっとお世話になりっぱなし。

チー様、がんの手術も無事終了して、電話の声は元気そうだったけど。
でも、10年以上前に、肋骨3本折れてても、毎日営業に歩いてたチー様を知ってるから、その元気そうな声を鵜呑みにはできないけど。

久々に、べらべらお喋りしてこよう。
また、元気にみんなでランチ女子会するんだから。
その相談してこよう。

ここの病院、私もかつて入院した場所。
この町もかつての職場も、イヤなこともいっぱいあったけど、住んでた頃には気づかなかった宝物が、山ほどあった。


その筆頭のチー様。
早く元気になりますように。