朝の対決…?  黒vs黒 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

通りがかりの道端で。

カラスと黒猫。
互いに無言ながら、互いの存在をものすごく意識してる感じがアリアリ…。

対決モード…?
そんなことないのかな?



ときどき、フェンスから飛び降りて、猫に接近するカラス。
仲が良いのか悪いのか。
互いの中にある感情は、友情なのか敵意なのか…はたまたライバル意識?
いや、もしかしたら相談中?
『どうやってこの漆黒のツヤを維持してるの…?』
『紫外線で傷むよね~』
井戸端会議中?

こんな光景見ると、いろいろ想像するのも好きだけど。
つくづく、ヤツらの言葉がわかったら楽しいだろうな…と思うわ。
仲間にいれてくれよ~!


にほんブログ村