降りだした… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

今朝から、風に乗って時折ポツポツ降ってた雨。
とうとう本格的に降ってきた。
あっという間に横殴りの雨。


今年のエク旅は、お天気イマイチだな…。

いや、次回の御前崎は晴れるはず。
絶対晴れるはず。
晴れてくれないと、またライムがグレて大暴走しちゃう。
そうなの…。
昨日はやらかしてくれたのよ。

遊び足りないとご不満の態だったのに、
『とにかく走れ』
と、ハイスピードに挑んだら大暴走。
まいるな~!
ま、ライムちゃんのせいじゃないけど。
全ては、寝ていてライムちゃんと遊んであげなかったカッパさんが悪い!

今日の雨も昨日のライムちゃんの大暴走も、
車内で今もガーゴー寝てるカッパさんが、全て悪いのだ!