血気盛んな… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

写真の整理をしてると、いろいろ発見があって…。

2008年8月に撮った写真を発見。

まだハナコがウチの子になる前。
ライムがわが家の唯一のお姫様で、わが世の春を謳歌していた頃…。

みさと公園で、お散歩中に遭遇したネコさん。
080803_1600木の上のネコを狙うライム-1.jpg 
すぐに樹上に逃れるものの、ストーカーライムのしつこさを甘く見ていたらしい…。
080803_1600木登りライム-1.jpg 
分かりづらい写真ですが…。
木の幹の向こう側、二本足で立って、少しでも高い所に手を伸ばそうとしているライム。
いつまでも、ピーピーキャーキャー大騒ぎしてうるさい。

ほっといてあげればいいものを、もっとネコさんを近くで観察させてあげようと、カッパさんが抱っこしちゃった…。
080803_1600ネコに威嚇されるライム-1.jpg 
枝の上のネコさん大迷惑。
ネコさんも、枝から身を乗り出して応戦の構え。

この頃は、ライムもまだ、若かったなぁ…。
もちろん、カッパさんも私も。