お魚さんが… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

謎の巨大魚に、興味津津のライムちゃん。
130728_1535~02-1.jpg 
『これ、誰だ?
変だな~』
130728_1536~01-1.jpg 
巨大な ナマズさんだよ~。
 

一方、このお方は…。
『ハナちゃんあのお魚さん、食べたいの!』
130728_1531~01-1.jpg 
いえいえ、ホントは
『ハナちゃんもう歩きたくないの!
アチチは嫌いなの!』
だったのですが。

ハナコの背後には…。
130728_1529~01-1.jpg 
これまた巨大なお魚さんの群れが。

この時はまだ、ハナコの気管虚脱には気づいてなかったから、
『年取ったね~。
少し歩くとすぐゼイゼイしちゃうね。
最近、運動不足なのかな。
ハナコももっとお散歩させた方がいいのかな』
なんて、カッパさんも私ものんきに話してたけど。
とんだ虐待をしちゃうところだった…。



関宿にこにこ水辺公園にて。