こっち向いて! | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

昔の日本人みたいに、写真を撮ると魂を抜かれると思うのか、はたまたカメラの中に棲む魔物にとり憑かれると思うのか…。
写真を撮ると、なんとな~くソッポを向くライムちゃん。
 
必死に呼びかける声を無視して、あらぬ方を見やるライム。

 よっぽど運が良くないとカメラ目線の写真は撮れず…。

だったんだけど、とうとうライムも文明の利器を理解したのか…
 
お風呂上がりのハナコを見て、ほくそ笑ん微笑んでいたライムちゃん。
とっても良いスマイル顔。

昨日も…

夕方のお散歩で見知らぬワンコさんに遭遇したけど、いつもみたいにケンカを売らなかったので、ベンチに座らせてベタ褒め中のスマイル。
ホントは、人様の座るベンチに乗せちゃうなんて、
『それってどうよ』
と思いつつ…。
実はこの遊歩道で、ガラス瓶を割ったアホがいるらしくて、欠片が散乱してた場所がゾゾゾ
しきりに足裏を気にしていたライムを、ベンチに乗せて確認中だったもんで。

足裏も無事だったし、ライムもいいスマイル見せてくれたし。
いいお散歩タイムでしたWハート