お昼になると暑くなってしまうので、
早めの時間にお散歩に行って来ましたわんわんわんわん
ひなも、ミミも、いい笑顔ドキドキ
 
 
グーグルフォトさんが勝手に作ってくれたコラージュ音符

 
ひな、元気に走ってるラブ
 
 
 
 
今までなら、ひなとミミも連れて行くのだけれど、
暑さを避けておうちでゆっくりしていてもらいますわんわんわんわん
 
バラの見頃を見逃しそうだったので、
この日はなんとしても行きたかったバラ園赤薔薇
王子製紙さんが一般公開してくれている
工場横のバラ園に行って来ました車
 
この煙突のある景色が好きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピエール・ド・ロンサール
 
クラウン・プリンセス・マルガリータ
 
 
 
こういう一重のさらっとしたバラも好みですピンク薔薇
蕊(しべ)が華やかラブラブ
 
デンティ・ベス
 
バレリーナ
 
小牧空港に近いので、しょっちゅう飛行機が飛んでる飛行機
 
 
お昼はおなじみ、パスタデココのハンバーグでした(≧∇≦)
ポイント21点集めて、1000円分のお食事補助券がもらおうと、やる気満々だったのだけれど(私だけ)、結局10点で終わってしまった爆  笑
 
 
ポイント6点で、ソーセージのトッピングが貰えましたラブ
 
下矢印こうなりました音譜
  やっぱり嬉しいチュー