やっと、やっと、久しぶりにすっきり晴れた朝でした照れ
ずっと部屋でグダグタしているしかなかったけれど、
さぁ、お散歩行きましょうわんわんわんわん

 
いつもの散歩道の桜は、遠目には冬の姿のまま桜
 
いきなりくっついて座り込んでるのはなぜガーン
「お散歩ってなんだっけ?」みたいなひなとミミ笑い泣き
 
 
 
今日発表の名古屋のソメイヨシノの
開化予想は明日3/28、満開予想は4/3だそうです桜
 
 
あまり歩かなかったけど、久しぶりにお外に出られて
よかった晴れ
明日、明後日はまた荒れた天気になるらしいです手裏剣手裏剣手裏剣
 
8時過ぎにふと大きな月に気付きました。
一昨日が満月だったのですね。
 
 
思い切り雑談ですウシシ
「パスタ・デ・ココ」のハンバーグ、少しレイアウトが変わってました。
赤いソーセージがついて、なんだか昔風に爆  笑
相変わらず美味しい音譜(ダイエットははてなマーク)
 
 
パスタのお店なのにハンバーグしか
食べたことが無くて、ひと月くらい前に
初めてパスタを食べたんでしたナイフとフォーク
 
プラス150円で "鉄板盛り" に変更です🥚