2/9に行った時は、アイスチューリップが一部と
白い水仙が咲き始めたばかりだった
木曽三川公園乙女のトキメキ
 
チューリップ祭が始まったので、また出かけて来ましたわんわんわんわん
チューリップ祭
 
HPには、こんな景色が載っていましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
チューリップ花壇
 
 
2/9にもここで写真撮ったね笑い笑い

 
 
明るい色どりのアイスチューリップの花壇、
やっぱり綺麗ビックリマークビックリマーク
 
 
前々日くらいがすごい強風の日で、
チューリップがみんな南に傾いてたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫
 
飽きて地面を気にするミミ笑い泣き
 
チューリップの花壇は、まだまだ咲いた花が
少なくて、それでも緑の葉と青紫のムスカリも
相まって、すがすがしくきれいキラキラ
 
声掛けしても、決してこちらを見ないひなとミミキョロキョロ
 
微妙に視線をそらす笑
 
菜の花の黄色もきれいでした音譜
 
 

ジャンボな「X(ツイッター)か?」とハッとした
風車小屋爆  笑
 
ここで撮った写真はみんなひなとミミがぼけてる叫び
せっかくひなが笑顔になってくれたのに。
xにピントを持っていかれたみたいあせる
 
飽きて地面を気にするミミ笑い泣き
 
人気がない奥の方でお散歩した時が
やっぱり一番いいお顔でしたわんわんわんわん
 
 
 
 
 
ふと真顔で遠くを見るミミパー
女の子っぽい顔になりましたラブラブ
 
 
これは走った後、水を飲もうとしてるんですチワワ黒
こわい、こわいガーン
野生動物も触れていそうな池の水ガーン
ワクチン増やさなきゃならなくなるわドクロ
 
 
この公園の唯一の飲食店「ママズ・カフェ」が
今年の1月で閉店してました。
"(子連れの)ママのカフェ"、と
"ナマズを食べられるカフェ" を
掛けた名前なのだと思うのだけれど、
このあたりでよく食べられる川魚、ナマズが
食べられる手軽なカフェだったので残念ガーン
なまずバーガーとかなまずフライ丼とか
ありましたブタ
ままずカフェ
 
今回はキッチンカーが何台も出てました。
ノンアルビールと軽食で休憩です生ビール
フランクフルトソーセージの匂いを嗅ぐミミたんチワワ黒
 
 
いろいろあっても、この黄色の水仙が咲く
場所が一番私の好きなところキラキラ
 
 
駐車場への道の端っこで、ひとりばえのように咲いている
小さなムスカリも素朴でかわいらしかったドキドキ
 
春はやっぱり嬉しい。ワクワクしますチュー