いっときは暖かい日が続いて、今年の桜は
記録的な早さ?、なんていっていたのに、
しっかり寒の戻りがきましたね雪の結晶
今日も最高8℃までしか上がらない寒い一日でした。
 
もう10日前あせる
お散歩日和だったこの日。
春の訪れを感じられる公園に行って来ましたわんわんわんわん

 
 
モクレンはてなマーク
コブシといつも迷いますあせる
 
早春の黄色のかわいい花、サンシュユベル
 
 
いつもカメラを向けるとそっぽを向く
我が家のチワワズハートブレイク
この日のひなは、私の「こっち見て気づき」の
気持ちに気付いたようで、ずっと目線を
くれたんでしたOK
 
 
 
 
 
 
また歩いて、休憩場所を変えても、ちゃんと
目線をくれてましたラブラブ
「こうするとお母さんが喜ぶピンク音符、ほめてもらえるブルー音符」って
わかってるような、この日のひなでしたチュー
 
 
ミミたんは全くわかってないようだけど、
お散歩楽しんでくれたから良かったです笑