今日もそこそこ寒かったけれど、明日は最高気温3℃の予報ビックリマーク
雪マークもついてました雪だるま
今日はお散歩しとかなくっちゃと、アイスチューリップの咲く公園に
出かけて来ましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
 
お気に入りのセンダンの実、クリーム色からだんだん黄色味が強くなり、
今はほぼ茶色です。

 
 
別の木の揺れる小さな黒い実もかわいい音譜
 
この公園のアイスチューリップは鉢植えでしたラブラブ
 
 
 
冬に咲く色鮮やかな花を見ると、
気持ちが上がりますキラキラ
 
紅梅も咲いてた乙女のトキメキ
 
ミミが歩いてるだけの短い動画ですがスター
 
風が強くなってきたので無理させずにバッグに避難びっくりマーク
 
ミミはもちろん、ひなもよく歩きましたあしあとあしあと
眠いの?
ひなたーんおいで
 
 
 
視線をもらおうとオヤツを出したら、ミミが飛び出してきた笑い笑い
 
 
オヤツを見つめる真剣な目ビックリマーク
 
これは「だいだい」の実でしたオレンジ
鏡餅の上に飾るやつですね。
 
"代々続く"
縁起の良い実の下で、きりっとしていこう笑
 
"もう飽きたよ~"、のひな爆  笑
ミミもよそ見ばっかり笑い泣き
 
 
 
 
ここはひなのために作ったスペースで、上に加湿器を置き
夜はパネルヒーターをつけて暖かくと、気を配って
ひなも夜はここで寝ることが多いのだけれど、
最初は遠慮していたミミが、ここのところ入り込むことが多くなって、
ふと気づくとベッドに乗ってくっついて寝てたりするてへぺろ
 
たぶん、ホントはひなは嫌でしょう笑い泣き
ミミはお姉ちゃんのそばに居たいんだからしょうがないねチュー
 
 
みなさま、暖かくしてお過ごしください音符
被災地の方も、暖かく過ごせますようにお願い