なんだか今日はひなが絶好調ドキドキ
日曜日の夜から血尿が出て、月曜日に病院に行って
薬を飲み始め、それからまる4日目の今日、
すっかり元気になって見えたので、5日ぶりのお散歩に
出かけたら、よく歩くこと歩くことチュー

 
外は気持ちいいにゃ~、のひなオッドアイ猫
 
ひなが座り込んだところにミミも来るから
ツーショット撮りやすいのはありがたいですが拍手
たいてい真顔のミミたん笑い泣き
 
この日は昼間15℃くらいまで気温が上がったらしいラブラブ
快適なお散歩日和でしたスター
 
 
公園に続く神社まで、自分でたったか歩いて行ったひなびっくり
元気なひなを見るのは嬉しいにゃ~ラブ
 
 
「還暦記念」で寄進した灯篭や柵などがあちこちあって、
それに負けないくらい「初老記念」も目に付いたので
「初老」って何歳なんだろう、と思ったら、
「40歳」なんですねガーン
「中年を過ぎ老年に入りかけたころ」ってビックリマークウシシ
 
それにしても40歳だからと、なぜ寄進するのかと
不思議に思っていたら、夫が40歳は男の大厄だから
厄払いに寄進するのかも、と。
ふたりともそういうことに疎いのでホントかどうか
わかりませんがてへぺろ
 
 
たくさん歩いたお散歩の終わりかけ乙女のトキメキ
楽しかったんでしょうね、いいお顔になりましたハートのバルーン
青い空がさわやか音譜
 
 
 
四季桜が青空に映えてたキラキラ
 
歩きだしがぎこちないけど、足を引きずらず
こんなに歩けるひなに、私たちの気分も上がりますバレエバレエバレエ