つい最近までの寒さが嘘のような暖かい週末ドキドキ
こんな日は我が家の海日和ぶちゅー
またまた知多半島、大野の海です音符ピンク音符むらさき音符
ミミはさっそく顔を砂にグリグリ、至福の時でしょうね照れ
 
 
こんな風に4本足を使って小走りしているひな、
何回見ても、「よかったね~」と思う姿ラブラブ
 
がけっぷちの好きなひなが、さんざん下を覗き込んで
その時はひやひやして写真撮ってる余裕はないのです笑い泣き
 
 
ミミはコンクリートの上でもグリグリやってた爆  笑
 
 
"あ~、満足、満足音譜" のお顔かなウインク
 
 
ミミがひなにぐいぐいいくから、ひなは嫌がって
バッグに逃げちゃったドクロ
 
"ひなお姉ちゃんに嫌われちゃった" としょんぼりしてるミミ。
それにしても、この落ち武者みたいな飾り毛はどうしたらいいのかなぁ目
 
ひなお姉ちゃんに嫌われちゃったけど、ミミは
お父さんでもいいんだ、ってことかなニコニコ
誰かにくっついていたいんだねわんわん
 
小さくてひなびた海水浴場だけど、我が家には
ちょうどいいんですラブ
 
とっても有りがたいお立ち台口笛

 
 
 
 
海で遊んだ後は、ここから10分くらいの竹林に寄りますグリーンハーツ
京都みたい爆  笑スター
 
地元の人たちがきれいにしてくれているようです乙女のトキメキ
オートバイの人がよく立ち寄っていました。
 
 
夜は夜で、外からドーン、ドーンという大きな音。
ベランダに出てみると花火です花火
15分くらい楽しく見られましたチョコ