11/8(水)
朝起きてリビングに行ったら、久しぶりにクッションベッドで寝ていた。
朝ごはん、チュールから完食チョキ
薬4種も。
食後まったりしていたけど、しばらくしたら
ベッドの上で久しぶりに要求吠えわんわん
しっかりこちらの目を見て吠えてる。
いつもならうるさいと思うけれど、元気回復を感じて
嬉しかったチュー
 
この日は部屋の中をあちこち動いてた。
夕ご飯も完食して、ウンチは無しだったけれど、
良くなってきてるな~、と感じられた音譜
 
 
11/9(木)
この日は朝から元気。
朝ごはん完食してウンチもあり。
要求吠えしてうるさい笑い泣き
久しぶりにお散歩に行く。
後足の注射も効いた感じで、今までよりしっかり
歩いてた。
朝に続いてウンチした。
もう安心と感じた二重丸
 

 
 
ここのドッグランは砕石が敷いてあるので、もともと
歩きにくくて、動画だと歩き方がまだ不自由な感じだけど、
注射以前からみると、4本足で歩いていて、よい感じハート
 
ウンチの状態もよくなったので、
11/11(土)いっぱいで、薬は終了口笛
薬はすぐは効かなくて、じわじわ2日くらいたって
効いてきた感じ。
あと点滴は即効性があると思い込んでいたけれど、
そうでもないのかも。
そして調子が悪い時は、「一人静かに休みたいかな」と
思ったけれど、そばにいてやる方が安心するようだと
わかりましたショボーン
 
ひなには夜の間だけつけられるように
パネルヒーターを買いました。
気管虚脱には乾燥もよくないと獣医さんから
聞いたので、加湿器もベッドのそばに置いています。
 
2週間も不調をひきずったけれど、
この後はミミともども、冬を元気に
乗り越えたいと思いますグー
 
長い記録、お付き合い頂きありがとうございました。