ひなの不調の記録を残そうと思いながら…
秋のお出かけの記録も残さねば、と思いながら…
とりとめもない下書きをまとめる気力がない私ガックリ
 

えいやっと、めんどくさいものは放置して

今日の写真を残しますニコニコ

 

 
寝るときはリビングの自分の場所でマイペースで寝て、
朝になると、寝室まで私を迎えに来てくれるひなブルーハーツ
ベッドに乗せてしばらくナデナデタイムになります。
今回初めて写真を撮ったのも、後ろの壁紙が嬉しいから爆  笑
(ワタシガハリマシタ音譜)
 
ミミは私の布団にもぐって一緒に寝てます照れ
ハナは掛け布団の上で寝ていたし、ターシャは
ベッドの足元に置いた別の台に作った寝床で寝てました。
布団に潜り込んで寝る子ははじめて飛び出すハート

 
 
「お散歩行くよ~」と言うと、ひなもミミもソワソワあせる
行きたくなくてソワソワの方笑い泣き
隙間に隠れるミミチワワ黒
 
今日はひなはお散歩お休み。
ミミひとりだと結構歩くんですOK
 
 
よく歩いたわ~、のお顔チュー
 
お散歩終わって花壇の前で写真をスター
ピントはパンジーに行ってますねあせる
 
後はまったりのんびりの一日でしたわんわんわんわん