風もなくあたたかな今日、少し大きめの公園に行って来ましたわんわんわんわん
名古屋市内の紅葉も進んでいる感じもみじ
土手に並んだ四季桜も花を咲かせていました桜
 
さあ、歩きますよ~ダッシュダッシュ
 
ここには数日前に私だけで来ているのだけれど、その時よりバラが
ずいぶん咲き進んでいましたピンク薔薇
ここは結構充実したバラ園があるのだけれど、
あまり見に来る人がいないようなキョロキョロ
 
ひなはカメラ向けるとすぐこんな顔笑い泣き
 
 
これはピラカンサはてなマーク
大木が何本かあって迫力でした。
赤い実は、クリスマスも正月もカバーしますねチョキ
 
 
 
実は年賀状用の写真を撮れないかと笑
赤い実と我が家のワンズ、と思ったのだけれど、
全然だめですね爆  笑
構図も上手に取れないやガーン
モデルさんのやる気の問題だけではありませんガックリ
 
写真はあきらめて、歩く方に集中しますグッ
ひなは無理させず、ミミはよく歩きましたOK
公園と地続きの河川敷は草地が広がって、ボール遊びをしている
ウェステイちゃんが見えました。
楽しそうに走ってる馬
ターちゃんも、もってこい遊びが好きだったなドキドキ
 
 
 
そんな今日はターシャの命日でした。
もう2年たちます。
みなさんそうだと思いますが、忘れられないですよねぇ…
 
ターシャが来てブログを始めたおかげで、ターシャのことを
心にかけてくださる方がいて、未だに私の感傷にも付き合ってもらえて
私もターシャも有難く幸せですラブラブお願いアリガトウキラキラ
ターシャをかわいがってくれて有難うございますドキドキドキドキドキドキ
 
今日はこの写真の気分チュー
1歳のお誕生日のご馳走にニコニコ笑顔のターシャラブ
この写真を見るたびに、「おかあさん、ありがとう飛び出すハート」って
言ってくれてるんだと思っています泣
 
ひなが食べようとしてても怒りもせず、優しいターちゃんドキドキ
もっとたくさん抱っこして、かわいいかわいいと言ってやればよかった。
ほんとにかわいいターちゃんでしたキラキラ