11月3日は、我が家の三女ターシャのお迎え記念日キラキラ
 
ずっと写真や動画を見返すのがつらくて、
それでも最近やっと、かなり写真が見られるようになり、
新しい写真をプリントすることもできましたお願い
飾った額にお供えしたのは秋の花コスモスコスモス
ターちゃんによく似合うねラブラブチュー
 
 

 

7年前の11/3、11時の約束に合わせて浜松まで
私のシボレークルーズで迎えに行ったね車
何日も前から、張り切ってターシャの場所を準備したんでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
車の中でも、まったく物おじしなかったターシャ😉
 
あっという間に我が家に馴染んでくれました音譜
 
我が家に来て三日目には、もう海行きだったね~波
これから何回も行くことになる知多半島の大野の海チュー
 
ひなのことが好きで好きで、私たちのことよりまず
ひなの姿を目で追ってました笑い笑い
くっつき虫のターシャチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲がいいんだか悪いんだか🤣、の、
ひなとターシャだったけど、
ターシャはひなが大好きで、でもマイペースなひなは
ターシャにあんまり優しくもなかったよねてへぺろ
それぞれの性格があるから、それもしょうがないと思ってたし、
ひなには申し訳なかったかな、とも思ってた。
ターシャがそばにいてくれたのは、たった5年と1月足らずで、
"なぜ"、"どうして"、と悲しいばかりだったけれど、
それでもこうして写真を振り返ると、幸せな5年間だったと、
私のGolden Yearsだったと…キラキラキラキラキラキラ