三連休明け、風は強いけれど秋晴れのお天気最高飛び出すハート
そういえば10月10日は「晴れの特異日」、
お天気のいい定評の日でした。
「体育の日」じゃなくなって、なんか寂しいですね。
 
木曽川の祖父江砂丘で、ウインドサーフィンの景色に
癒されてきましたラブ
 
すぐそばで見られるから楽しい音譜
 
 
きらきら光る木曽川の流れと、青い空と白い雲、
最高の季節ですスター
 
座り込んでひなとミミをバッグインのまま
側において、ひなたちもさわやかな風に吹かれて
気持ちよさそうでした。
いろんなワンちゃんが連れられて来ていて、
時々こっちにも挨拶に来てくれるわんわんわんわん
ひなはゆうゆうとしたものニコニコ
ミミは低い小さな声でウーウーとうなってました笑い泣き
 
河口から何キロも上流なのに、川なのに、砂丘があります。
こんなビーチがあるのもすごいこと。
この『馬飼ビーチ』は日本で唯一の”河畔砂丘ビーチ”なんですっておいで
 
すぐ横にある道は、彼岸花の群生が続いて見ごたえがあるらしいけれど、
この日はもうすっかり色褪せていました。
 
 
先週末にサンドフェスタが催されていたらしく、
砂の造形物が並んでいました。
 
ただミミが砂地を小走りしてるだけの動画ですが
 
 
ひなは足を痛めてるからしょうがないけれど、
ミミもあまり歩かないタラー
 
 
 
毎月、「ノハナ」でフォトブックを作ってます合格
20枚の写真に絞りきれなくて、月によって2冊や3冊になることもあって、
5月は2冊、6月は1冊、そして7月から9月は暑さとひなの手術で
写真が無くて、3か月で1冊に収まってしまいましたガックリ

ひなが落ち着いたので(後足の前十字靭帯断裂がまだ課題ですが)

せっかくのいい季節、10月はできるだけ外に出たいもんですチュー

 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ひなは現在、朝晩の気管支拡張剤のみ
(テオロング50mgを朝晩半錠ずつ)
一応、今日で薬は終わり、様子を見ます。
 
今は、元気だし表情もいい感じラブラブ
咳というか、えずくような、吐くようなそぶりを
朝昼晩1回ずつするかしないかぐらいです。
(これ自体は気管虚脱の典型的な症状の一つ)
 
「気管」は手術で広げて、丸い形をキープしてもらったけれど、
「気管支」は手術できないので、
そしてひなの場合は気管支もつぶれているので
そちらの不具合はあるのでしょう。
 
薬を終わらせるって不安があるけれど、
”気管支拡張剤って、そんなに強い効き目の薬じゃない”、と
掛かりつけ医に最初に聞いたので(ホントかな?)、
薬をやめてもあまり変わりないのかなぁと、
変な期待もしていますアセアセ