国連事務総長の「地球沸騰化」という
言葉が衝撃的過ぎてガーン
温暖化の段階は過ぎて、もはや沸騰化とな!?
ゆで卵が踊る沸騰した鍋の中が思い浮かびました叫び
 
ターちゃんは今日もかわいいね~ラブラブ
(現実逃避あせる)
 
今日もおうち籠りです🐶🐶

 
 
 
お昼は久しぶりにユーリンチー作りました😃
 
3時過ぎ買い物に出掛けたけれど、
もうこの暑さがすごいのか、なんだか
麻痺してわからなくなって来た🤣🤣
 
帰ってみんなでスイカ🍉
ひなに薬を飲ませる時、スイカを使うことがたびたびあるくらい、ひなの好物です😆
 
夜は簡単にトーストと、トウモロコシ🌽
パンに明太子マーガリンを塗って
海苔、ちくわ、チーズを乗せて
トースターで焼いた最近よくやる
もの。
自分としては軽い食事のつもりだけれど、カロリーは決して軽くはないのでしょうね😆
 
 
窓から見る月はすごく明るい✨
もう少しで満月になりそうです🌕️