3が日も過ぎましたね門松
元気になってからにしようと、初詣にも行ってませんアセアセ
 
12月半ばにコロナとわかった時に、すぐ年末の予約を
キャンセルしたので、家で静かに過ごすお正月でしたスター
 
お正月らしさのないいつもの光景ですが…
ひなは、お気に入りのこの場所に陣取ると、"何か" に
向かって吠えだすのがルーティーンわんわんわんわん
 
 
ひなが吠えだすとミミもやって来る目
"なに、なにはてなマーク どしたの!?"
ひなは「なんであんたが来るのはてなマーク」みたいな顔してる爆  笑
 
楽しかったのかなはてなマーク
吠えて発散したのかなはてなマーク
二人とも満足そうです笑
 

 
 
 
 
 
その後は私の膝で寝始めるふたりわんわんわんわん
私もたぶん寝てたzzzzzz
普段は意外とこんな時間は少ないのですウインク
家のことやら、なんだかんだ動いてるんですよね。
 
 
 
11月に行った富山旅行ですが、思わぬオマケがありましたおいで
泊まった翌日にお宿からもらった応募コードで
スマホで応募した「とまって富山、もらって富山」の
キャンペーン、すっかり忘れてたけど当選してましたベル
タイミングよくも、陽性とわかる前々日に届いて、
自宅療養中にも有難く食べてましたチュー
 
 
 
自宅療養中に食べていたと言えば、こちらもルンルン
同じ日に、頼んであったホタテグラタンも届いて
8個入りなので、実家に帰る夫に4個おもたせして
私一人であと4個食べました照れ
リピート注文しておいてよかったOK
ホタテ貝柱たっぷりで美味しいですラブラブ