2週間前に来たばかりの幡豆の海へ、
またやって来ました波
ひなとミミが喜ぶのは海が一番だからね~チュー
飼い主も美味しいお昼が食べられるしね口笛
 
 
 
砂浜までは抱っこで階段を下りていくのだけれど、
もう途中から下りたくて身体クネクネわんわんわんわん
下ろすとミミはすぐさま地面にスリスリ爆  笑
 
 
相変わらず "伏せ" もしてるし笑い笑い
  
向こうに見えるのは、この間行った西浦の町
 
 
 
 

 
 
 
今日も楽しくたくさん走りました音符
 
 
お散歩が済んだら、今日も「愛」さんです。
いつもの煮魚定食照れ

 
 
単品で「アカシャ海老のかき揚げ」ブタブタ
 
 
珍しく豚肉メニュー
西尾のブランド豚「吉良里クイーンポーク」初めて食べました。
美味しい!キラキラ
キラリクイーンポークと読むのかな?
"吉良"は今は西尾市に編入されているけれど、
忠臣蔵や、吉良の仁吉で有名な所です 。
そして我が家のミミも吉良生まれなのでしたぶちゅー
 
 
活渡り蟹はさすがにいいお値段ですかに座
うなぎは意外にお値打ちでしたおいで
まだ色々食べたいものがあるから、幡豆の海通いはまだまだ当分続くことでしょう音譜
 
 
海に来る途中に、知立バイパス(23号線)を走っていたら、左手に
ピンク色の広がりが見えて、よく見るとコスモス畑がコスモスコスモスコスモス 
帰りに寄ることにしました。
 
安城市高棚町のコスモス畑、グーグルマップにも載ってました。
道を挟んで向かいがJAあいちの支店なので、JAがやっているのでしょうか。
 
 
 
海で遊び疲れたひなとミミは、全くやる気なし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち、ひなの鼻からあわあわが出て来たので、帰ることにしましたあせる
疲れてるし、人も多いしでイヤだったのかなぁ叫び

 
 
それでも車の中でぐっすり休んで、家に着くともう元気回復して
家中走り回るミミとひなでしたラブ
 
 
 
家の前に車が停まると、早く降りようと、自分を忘れないでねと
あせって鳴いていたターシャドキドキ
うるさくてかわいくて、いつも私たちは笑っていたっけ。
ターシャがここにいないことが悲しいです。
逢いたいなぁキラキラキラキラキラキラ
 
2年前の12/12、幡豆の海のターシャです赤薔薇