今日は今年最後のトリミングディわんわん
年末は混むからと、10月末に予約を入れていました。
その時は、ひなとターシャとふたり分・・・
11月は22日に予約を入れていたのが、ターシャの葬儀の日になってしまいましたえーん
ほんとうに、平穏な日常は、いつ暗転するかわからないガックリ
 
未だに、ふと"ターシャがいる"と手を伸ばしてしまいそうな時があります。
ターシャのいない毎日、取り返せないターシャの笑顔、、、
会いたいと思わない日はないよ、ターシャがいなくて寂しいショボーン
 
 
トリミングから帰宅してベッドに直行のひなわんわん
ひなたん、シャンプーお疲れさま。

 
すぐお腹を出してくるひなチュー
 
最初からずっとお世話になったトリミング先で、ターシャにお花をいただきましたお願い
 
ターシャらしい元気色の花ラブラブ
ハナは、カメラで撮った写真を定期的に紙に印刷していたけれど、
ターシャは、今どきあるあるか、印刷した写真がなくって、唯一あったキャンパス地の
フレーム写真の一つをここに飾ってます。
写真をじっくり見ることがまだできなくて、飾るために印刷する写真が選べないアセアセ
 
かわいいお洋服を作っていただいた、"うららとはるの母さん"からも
葬儀直後にきれいなお花をいただきましたお願い
ブログからたくさんいただいたワンコ旅の情報のおかげで、
ターシャとも楽しいお出かけをすることができましたピンク薔薇
 
あと少しで、1時20分になります。
ターシャがお空に還ってしまって、もうまる1月なんだえーん