全国的に暑いみたいですね晴れ
名古屋も30℃越えです。
暑い~目

会社の事務所は、昨日からクーラー稼働中。
今年も暑い長い夏になるのかな~キョロキョロ

GW 中、5/2に半日だけ仕事片付けに出社したので、
その代休があって、今日の午後、早引けして
半日早く週末がスタートしたのです音符キラキラむらさき音符

いつものSA のドッグラン🐶🐶
平日だし、車も5台くらいしか止まってないし、
いつもは、小型犬スペースに行くのだけれど、
初めて中大型犬スペースに行ってみましたニコニコ

や~、全然広い~ラブ
小型犬スペースは、真ん中に大きな楓の木があって、
木々の中のランって感じなのだけど、
こっちは開けた草原のランって感じ音譜

やっぱり後から来る人も犬もいなくて、
ゆっくり楽しめてよかったねグリーンハーツ



ターシャはたくさん走れて楽しかったねラブラブ




帰る前に、いつもの小型犬スペースも寄ったけど、
こっちの緑の多い感じも、改めていい感じ🙆



シンボルツリーのような、真ん中の大きな楓の木、
ここでも赤い実がついてきれいでした(*^^*)

気温は高いけれど、風があるし湿気はないし、
結構さわやかな夕方でした。
このへんが、本当の夏と違いますよね音符

写真撮ると、いつもターシャが前に出てくるねニコニコ

ターはねぇ、お母さんのそばにいたいのラブラブ

てへっ、ひなは控え目チワワですからね照れ