今日からお仕事ですニコニコ
毎年、仕事始めの日は、八百彦さんのお弁当が出ますぺこ
 
蓋を開けて、あれ、今年はフルーツが入っていない、と言う人がいて、
あれ、いつも入ってるっけ⁉、と私。
いつもメロンが入っています、と入社4年目の人。
 
入っていない、と言った人は、毎年私にメロンくれてるみたいアセアセ
入ってることも、もらってることも、忘れてる自分、誰も何も言わないけど、大丈夫かあせる
ちゃんと仕事してるのか不安になるショック
 
今年は謙虚に自分の仕事を見直したい笑い泣き

 

 
去年のブログを見たら、確かにお弁当箱の中に、メロンとイチゴが入っていましたアセアセ

 

 
ひなよチワワ、ターよチワワ、あなたたちがお母さんの支えだよハート
 
ひな、上手に寝床作りましたWハート