風邪かなぁ、という感じで、昼過ぎ熱い暖房の風で気持ちが悪くなったぐすん

会社暑すぎあせる

 

月例会を聞いて、買い物して、帰って熱を計ったら36.9度あった。

最近は平熱が35度台なので、その程度でも身体がだるい感じ。

 

ひな愛用のマザーボールが古びてきたので、二人で使えるようにと思って

Lサイズで注文したマザーボールが届いたチョキ

 

さっそく出してみたけれど、ひなは古い方に執着して、

捨てる前に洗濯しようとカバーをはがした古い方に座り込んでいる笑い泣き

真ん中がちょうどよくくぼんで、居心地がいいみたい目

 

しかたなく、新しいのの上に古いのを置いてみた。

高くなって、ひなはそこで寝ている。

見晴らしがよく、高いところの好きなひなは快適そう音譜

 

ターシャが上がろうとすると、うなって追い払うガーン

ターシャは横の枕で寝ているショック!

 

なんだかかわいそう。

 

カレーを作るので牛すね肉を切ったのだけれど、ふたりにも少しおすそ分け。

こまかく切ってソテーして、茹でたなばなの細かく切ったのと一緒にだしてやった。

焼けた香りが美味しそう。

二人はがっついて食べていたグッド!

明日の朝の分もあるよ~ニコ

 

体調悪く、お風呂を出てドライヤーもかけないままで、ソファでうとうとしてしまう。

カレー焦げた…ダウン

 

ひなはソファの私の膝に座り、ターシャは、ひなが離れたマシュマロボールで丸くなって寝ていた。

ひなにはかわいそうだけれど、今晩はゆっくり寝たくて、二人はリビングに残して

私だけ寝室に行って寝た。

12時少しすぎだった。