連休初日は


舎人公園ドッグランへ(実家にPS3とりに行くついで・・・)



人生、また旅-DSC_0044.JPG

ドッグランよりも芝生の方が好きなこのお方


しかし、いつ来てもこのドッグランは大人しい犬が多い


その中でも必ずよその犬にマウントしてる犬!


そしてそういう犬の飼い主は必ず犬を見ていない!


マウントされてる犬の飼い主はすごく嫌がってるんだけど


さすがに人の犬を怒るわけにいかないので困っている様子


こういうとき、どうしたらいいんでしょうねぇ




今日は昨日道路が空いていたということもあり


都内はもしかしたらがらがらでは?と期待をこめて


日本橋高島屋のドッグランへ


歩きで1時間強の工程です



人生、また旅-DSC_0045.JPG

チイ散歩風にいろいろ写真を撮っていこうと


まずは赤門から


・・・・歩くのが必死すぎてこの後写真とれず


ドッグランにつくも


屋上ということもあり地面が熱い!!


10分くらいで退散ww


この時期であの熱さとなるとこのドッグランは冬しか駄目だな(笑)


高島屋を後にして


近くのスタバでお昼休憩



人生、また旅-DSC_0047.JPG

カフェではいつもうるさいこのお方も


さすがの長距離散歩にぐったり


抱っこで帰ろうかと思ってたけど


歩きたそうなので


下ろして歩き始めると



人生、また旅-DSC_0052.JPG

せんと君発見!


奈良から出張してきたそうです


初めて見たけど顔グロイ・・・・


ぜんぜんゆるきゃらじゃないしww




かえってきたらぐったり


そのぐったり度合いは年功序列で


オット>私>子供>ミカンでした


ミカンにいたってはいつもと変わらないし・・・・



さて、明日はなにしよう