さいきん

どうも地味にアメブロに飽き始めてきているような・・・

いいや

疲れているだけだよねぇきっと。

というのも

週末は雨の中のスキー大会により

また、ちと風邪気味なり

ピグ畑で精いっぱい

ぺた返しもおろそかで

申し訳ございません・・・・

さて

今日は久々の共狩り@リアルでした

というのも

久々のスキーのない日に

朝からお子の友達3人が遊びに来まして

しかも

PSP持参で

はい。わかりました。

HR6に上げてほしいとの依頼でございました

だけど

私はもちろんの事

息子もpspの充電すらしてない状況で

クエ途中で電池が切れたり

バタバタな感じでした

夕方には

無事HR6になり

ジョーとアルバまで行けました

しかし

まだ3rdやっているお子がいたとは・・・・

3rd恐るべし

そう言えば

セブンイレブンのイベント?で

息子が一番くじをやりましたら

アイルーの写真立てっぽいものゲットしました

私はネコには興味ないんだけど

みんな「かわいい」っていうのなんでだろ

キャラクター風に書かれているアイルーは確かに可愛いというのはわかるけど

アイルーってホントはあんなじゃないよね?

私のオトモのネコはあんなに可愛くはないんだけど・・・

なんか腹とか中年ぶとり的な

だらしない感じだし

あのキャラクターとは同一人物とは思えないんだが・・・

どこでどうなってあーなったのか・・・・

是非とも説明していただきたいくらい


いつもアイルーの事をネコと呼び続ける事に

息子にはいつも怒られています・・・・

アンチアイルー派はモンハンターの中ではとても少数派だよね