こんばんみ

最近フジテレビの木10のドラマにやられちゃうことが多い

少し前の「それでも生きていく」

放送終わった後10分くらいどーーーーんと心が痛くなっちゃって

どんなドラマつくっとんねんと思っていた。

今シーズンの「最後から二番目の恋」

はじめは大人の恋愛ストーリーかななんて軽い気持ちで見てたんだけど

回を重ねるごとに何となく自分を登場人物に投影しちゃって

結婚して10年。子供がいる専業主婦。

これが現実のはずなんだけど

あのドラマの中の人物のように

独身で仕事をつづけて、一人で生きていく覚悟も出来ず

もんもんとしている自分がいる感覚が

手に取るようにわかってしまう

わかってしまうどころかそんな現実があるような気がしてならない

こういうのパラレルワールドっていうのかな

あのドラマを見ると

毎回この感覚に襲われる・・・

今ある現実の方がうその様な感覚・・・・・

なんか怖いねー

怖いと言えば

モンハン

「恐暴の宴」・・・・

勝てません

最初は太刀で2回くらいやってみたけど

どうにも2匹を分断させる事ができない

チャチャとカヤンバを連れてっちゃうからなんだけど

罠肉で1匹を眠らせ

そのすきにもう1匹を誘導し、分断成功!と思いきや

カヤンバが余計な事を・・・

私が眠ったヤツを攻撃しないので

率先して攻撃しに行ったりして

どうもあいつらは2匹同時に戦いたいらしい・・・

うむー

もう、こうなったら一人で行くかっ。怖いけど。

と思ったけれど

そうだ弓で逝ってみよう!

ということでブラキ弓とブラキ服でチャレンジ

弓だと遠距離攻撃なので

同時に相手してても怖くない

チャチャとカヤンバが何をしようとも

大丈夫

が・・・・怒り状態だと4ぶんの3近くはもってかれる

でおまけに

曲者はアイツのよだれ・・・

防御力下がって

えっ・・・・満タン近かったよねってとこで乙

やはりガンナー装備は命がけ(いつもか)

2乙でやり直せばいいんだけど

どうもどちらも怒りっぽくなってるから

もしかしたらもうチョイでいけんじゃねーの?と思い続けると

ジョーツインズのファインプレーにて

3乙を頂戴してしまう・・・ぐぶぶぶ

強走G欠品してしまったので

ひとまず保留かな・・・

いやほんと素直にセレネつくればいいと思うんだけどね

こうなったら

意地ですハイ



それにしても回避の腕が落ちてんな・・・・

ジョービームどんだけくらっとんねん