子供は夏期講習に夏休みの宿題と


おいそがしそうですな


(そういいつつ、戦国BASARAめっちゃやってるし、うちのお子)


私はもう夏の旅行も終えたし


あとは、スキー用の家に掃除に行くくらいしか


主だった計画はない


(あっ悩めるモンハンイベントUSJと渋温泉が・・・モンハン熱の冷めた子供・・・ムリかな)


と言うことで


自分で夏の宿題を決めちゃったよー


ほったらかしの3rdクエ


完全に終わらす!(はい。終わってないのにホッテマシタ)


ウムー


まず、大連続の水没林と舞踏曲


水没林はすんなりと


だが舞踏曲・・・・


2匹同時なんてきいてないよー


自分不器用っすから(BASARAの影響受けてる)


見事、時間切れ・・・


もう、こうなったら煙玉使っちゃおうと言うことで


なんとかクリア


しかし、2Gに慣れ過ぎたお手手


太刀の大回転斬りの手前で


ステップ斬りを入れてしまうので(太刀使いの人はわかってくれるかな?)


練気がたまんねー


それに気づいたのは


舞踏曲のドボルさんにて


あー私何やってんの


気がついた後でもやっぱりやっちゃうのね・・・・


習慣って怖い



って事で、残すは四面楚歌と終焉


終焉はやってみたけど


ティガとナルガが出た途端で戦意喪失しちゃうの


煙玉使うも


なんか遅くて効き目ないし


2回死んだ所で離脱しちゃったよ・・・


たぶんねJOE(ジョー)に時間がかかりすぎるんだよね


トライの時のジョーの恐怖が体に染みついちゃってて


なかなか強気に責められないのか・・・


攻撃パターンが読み切れないのか・・・


あいつを早々に捕らえられれば


あの二匹は落ち着いて・・・・


落ち着いても難しいな・・・


夏休みは長いですからじっくり作戦練りまする