おはようございます


この辺は住宅地なんだけど


ものすごい鳥の鳴き声が


でも、決してさわやかではありません


あづい


さて


夏の旅行・・・・大事件です


なんと航空券がとれないとな


えっーーーー


友達にまかせてたので


予約とれてると聞いてたんですけどね


旅行社からまだ取れてないと連絡があったみたい


どうなっちゃうのでしょう


お父さん同士で話しているので


私はわからないんだけど


ダメだったら


グアムか石垣って


多分これも難しいよ・・・・きっと


そもそも、こんな間際でよく取れたなとおもってたんだよね


まー私はどこでもいっす


もう最近は歳とりすぎて


欲があまりなくなりつつあり


ブランド品もってくとこもないし


うまいもの食べ過ぎると太るしね


だから楽しめればどこでもいいとか


なんなら


青春18きっぷの旅とか


バックパッカー的な方が惹かれるけどね


まーそれはお父さん達がんばって決めてください


てゆうことで


気分はモンハンモードに切り替えて


(どんな理由をつけてもやるが)


がんばっていきましょい


さて


集会所アカムで気を良くした私は


一気に村のアカムを倒してしまおうと


☆9のキークエをやってるんですが


マ)王の件もあったので


☆9はさぞ苦労するだろうと思いきや


リオ夫婦(亜種・希少種含む)


よわっ


しっかりしろー


あの集会所上位のリオレウスの強さはなんだったんだ


リオ夫婦の本気を見たと思ってたんだけどな


やっぱり村は村なのかな


そして大カニ様


あれ、やっぱり一人じゃ撃退しかムリなのかなー


カニさんのはぎ取りしてみたいなー


(リアルでもあのサイズのカニ食ってみたい)



アカム


うん集会所と同じなんでなんてことはなく終了


そうすると


ムービーが!きれいだねー


楽しそうな村だねー


あっ!夏の旅行はあそこがいい


ムリだよねorz


あーリアルで狩りとかしてみたい(リアル集荷所じゃないよ)


そしたら何の武器つかうかな


太刀いいけど、かっこいいし


でも、怪我するのやだから


やっぱ遠距離武器かな


目いいし


まー妄想は置いといて・・・


バイオの新しいやつ出るみたいだね


原点回帰でホラーらしいね


まってたよ


まってた


もう、あのシューティングゲーム的なバイオは嫌だ


でも来年らしいから


それまではしばらくモンハンかな


モンハンは優秀なゲームだ


こんなに引っ張れるゲームってないよね


モンハンやり始めてから


新しいゲームをあさる事もなくなったし


お出かけしたくなくなるので(←やばい?)


無駄にお金を使わなくなった


マッサージ代は増えてるけどね


さあ


きょうも元気に狩りましょー