この週末はのんびりと


モンハン祭り


でも、PSPの画面が小さいからでしょうか


老眼がゆるやかに始まっているからでしょうか


目が、ものごっつ疲れます


でもってソファに座っての長時間狩りなので


腰も・・・痛い・・・


ゲームもままならぬ歳になってきたか



そうはいっても老体に鞭打ち


がんばってます


集会所下位、完了いたしましたキリッ敬礼


村の☆9


マ)王は4度ほどやりましたが失敗続き


爆弾を大量に使うので金欠に


まおうさんはあきらめて


グラビをやるも


40分針という長時間


☆9はみんな体力満載なのねん


弓は火力がない分丁寧にやらないとな。ウン


なんで


腹いせに


集会所上位最後の(??)緊クエ


でかガニシェンさん行ってみた


これって、下位の時も「迫りくる仙高人」じゃなかったっけ?


ネーミングおおちゃく?


突然行くことにしちゃったんで


装備は太刀


鬼神斬破刀です


ムリかなーと思ってたんだけど


はい


足は全部茹でガニ化完了にて


撃退いたすますた


なんか


これやみつきになりそう


茹でカニ化たのしい~


食べれるわけじゃないけど、なんか茹であがるとうれしいな


と言うわけで


アカムでますた


これが上位のほんとの最後かな


ハリポタみて


F1はじまっちゃったけど


ちょっとばかしアカムにごあいさつしてみようかなっ


あれっ


アカムって受け口だっけ?顎だっけ?


3rdでも、どちらともソロしたことなかったな


やばいかな?