マ)王・・・・


噂には聞いていたが


ここまでつおいとは


初めてトライで出会ったディアの強さに愕然と膝を落とした日


思いだしました


でも、かなりハンターとしての経験も積んでいるので


あの頃の私ではありません


膝を落とすことも、電源を落とすこともありません


PSPのモンスは50分かかることってほとんどないんだけど


こいつは体力半端ねーって感じだな


しかも、怒りでほぼ即死っていう


効率重視で閃光&睡眠&爆破でコンスタントに体力を奪わないとな


でも、猫ちゃんボマー装備だと


一つのミスが命取り


うむー


しかも、地中で移動するやつ


いつもの軌道と違くない?


砂煙の方向交わしてるのに


そっから曲がってくるでしょあの人


あれじゃ読めないよね


うむー


2回やってみたけど


もう少し立ち回りになれる必要があるみたいだな


あと、ゲネポスのヤロー


ジャンプ力ありすぎるっつーんだよ


おとなしくディアとタイマンさせろー