おこんばんわ


昨日はまた


私の親愛なる協力者のはるさんとアドパしまして


まーなんともサクサクっと


集会所の☆8の緊クエ&キークエをかたずけていただいて


とうとう「せまりくる仙高人」でました


もうすぐGも見えてきたぞ!!


こんなに人任せでこの先やっていけるのでしょうか私・・・




アドパやって気がついたんですが


どうも弓がいい


弓が楽


なんて気持ちになってきました


一人でやっている時には


リオ夫婦&ドス&カニ系は太刀


小型系は片手剣


それ以外は弓と言う風にわけてたんだけど


なんせ2Gは一撃がでかすぎる


剣士防具でも3回やられれば死亡というのは厳しすぎる


なんで遠距離系の方が絶対にいい


まあ、弓は火力に不安があるが


3乙はあっても時間切れはまだない


もしやして


あたし弓の腕前あがっちゃった?


なんて思って(←息子につめたく「ナル?」って言われた)


前にあきらめていた


3rdの選民試験にチャレンジ


前にも書いたかも知れないけど条件は


村アシラを裸0分針


ハンターボウⅠ


風呂ドリンクなし


持ち物、ビンなしです(箱からもとらない)


結果


今日も下級選民に手が届かずでした


3時間くらいトライしてみたんだけど


最短で5分40秒・・・・


あー・・・あと41秒


でも前回は5分台も出てなかったはずだから


ちょっとは上達してるのかな


そこで学んだのは


手数を増やすより


確実に溜め3、時には2を


クリティカルで弱点に当てる方がよいということ


手数で戦っていた時は6~7分


距離を気にしつつ弱点を狙うようになってからは6分前後と


効率は後者の方が完全に上だった


うーん3時間費やしただけはあったな


ちょっとタメになった


でもね、あと40秒どやって縮めたらいいのだろか・・・・


コツ、誰かおせーて