おはようございます


ニューマシンのサクサクプレイがうれしくて


おばはんが日曜夜なのに深夜2時までやってしまいました


眠い


テニス大丈夫かな??


こうも乗りに乗ってしまった原因が


村、最後の招待状


ラージャン2匹をクリアしましたー!!


闘技場苦手だし


2匹時間差だからなかなかコツをつかめなく


放置していたのですが


ニューマシン記念(?)と言うことでトライ


どうもねラージャンは弓が抜群の相性らしいというのを見て


初期から使い続けているうさちゃん弓で


1匹目はラージャンの動きがイマイチつかめなく


1死


でも、睡眠爆殺で10分前に討伐出来たので


2匹目は大きさに戸惑いながらも


討伐成功


上出来の20分針でした



それで


味をしめてしまった私は


睡眠爆殺ヤローになろうと


集会所で放置していた緊クエ


ティガ2頭


村上位のティガ2頭は


なんとか成功してるんだけど


あいつらめっちゃつるんで


たち悪いったりゃありゃしない


だから、ラージャンみたいに


合流する前にささっと1匹やってしまおうと


で、まじめなあたしは


集会所のリハーサルにもう一回村のティガ2を睡眠爆殺で


弓動画をみたら


睡眠+大樽G*2で捕獲OKとのことだったので


やってみた


1回目


いきなりわけわからん場所に・・・・あれっ秘境??


初期エリアに着いた時にはもういないという


リタイア


2回目


おねんねさせたかと思いきや


猫が絶妙なタイミングで2度も起こすという


リタイヤ


3回目


もちろん猫は解雇


ぷんぷんしながら行くも


飯食い忘れた上に閃光が間に合わず壁ハメ死という


リタイヤ


4回目


猫飯は忘れず食べ


猫は解雇


よし、忘れ物ナシと思いきや


2度の睡眠爆破


でも、そのあと飛び立たれ


2匹合流・・・ああ・・・・


リタイヤ


5回目


そうだそうだ


2度の爆破の後は


もう捕獲だったんだとおもって


2度目におねんねしてるとき罠をはり


爆破


そして~捕獲・・・・できない


何?計画が間違ってる?


多分


「爆破deお目ざめ」にならなかったのね


爆破でお目ざめにならないと


爆弾の威力3倍にならないから足りないのか


でも、当たらないようにちょっと離れた所に


起爆用の弓撃ったんだけどな


なにがダメなのかな


そして飛び立ちそしてリタイア




そうそう簡単には行かなかった


ティガさんは甘くないね・・・・


ハンターの道に近道はなし