人生、また旅-DSC_0079.jpg

どうだでかいだろう


というでかさ


土曜日美容院に東京の東方面に赴き


その帰り道とった写真


あえて遠回りしてスカイツリーの下を通ってきたよ


オットとムスコのカットの付き合いで行ったんだけど


暇だったんでトリートメントしてもらいました


さすがに美容院のトリートメントは違うね


ショートなんだけど、髪の毛さらさら


でもって、遠回りしちゃったので


秋葉に寄れなかったから


今日


ヨドバシ行ってきちゃった



人生、また旅-DSC_0080.jpg

はい


赤い流星


これでサクサクプレーは間違いナッシング


新しいの買ったら、一気に自分で修理する気持ちはどっかいき


修理は他人に任せようと言う気持ちになってきた



人生、また旅-DSC_0081.jpg


白の方は修理したらお風呂専用にしょう


下の紙は


勉強家のわたくしが毎回書いている


モンスター別弱点属性表だす


子供の頭では簡単に覚えられるらしいんだが


アラフォー(ジャスフォー)の頭には


モンスの本名すら覚えられん


なので


毎回書いておりますハイ




最近の進捗ですが


危険なアナログパットの動作状況により


簡単はクエつぶしに専念してますた


村☆9砂漠に舞う女王まで(ラージャン2頭は残してるけど)


集会所は下位をつぶしてる途中です


でも


またもや黄金魚に泣かされてます


なんであの種のクエ多いの?


☆4の黄金魚8匹のクエなんて


砂漠のエリア1には


黄金魚どころか1匹の魚の姿も見えず


エリア6には常にガノトトさんが見張っているという


地獄のような状況


しかもエリア6で釣る気マンマンだったから


エリア1用にクーラーもってきてないし・・・


20分やって0匹だったので


あきらめました


ほんとイラっとするなーあのクエ


まー新しいマシンも手に入ったことだし


スリルとサスペンスのラージャン2匹にでも行ってみますかね