息子が熱をだしまして


今日はテニスの日でしたが


私もお休み


おかげで


フィギュア


最初から


最後まで


ずずずいーっと


見てしまいました


私の一押し


ライサチェックたん


私の念力が通じたのか


金メダル ウフ


それにしても


織田君


信長好きとしては


応援してたのに


かわいそすぎた


最後まで気丈に滑ったのに


終わった後の泣き顔見たら


こっちまで悲しくなったよ


神様はいぢわるだなー


それにしてももう一人の注目株


ウィア


点数ひくくね?


2日間とも完璧に滑ってたのに・・・


オカマっぽすぎて減点されてる?