本日もバンクーバ


ハーフパイプですね


国母くんがんばってますね


ネットとかでは


えらく批判されてるけど


そんなうるさいやつを


ギャフンと言わせる結果を残しちゃってください


家でのんびり見てるやつに(→私??)


うるさい事言われたくないよね


死ぬほど練習してきてんだっつーの


TVにうつるからって


ちょっと張り切っちゃっただけなのに


本人が一番「あれっ?俺ってやっちゃった?」


とか


思ってたかも知れないのに


記者会見でキズに塩ぬられるみたいになっちゃって


そりゃー


おもわず「うるせーな」って言いたくなっちゃうよね


ってこれも勝手に想像してるわけだけど


まー誰もが黙る


金メダル持って


「このもんどころが目に入らぬかー」って


やっちゃいなYOーちぇけら


今回の話で


高校のころの遠足で


小高い山でのオリエンテーリングだったのに


真っ白いコットンスーツ(上下)で来ちゃった男を


思い出した。


完全にTPOを無視


周りは失笑


帰りには茶色のスーツになってたな


若いって素晴らしー




あっ青野選手も応援してるよ


雪なし県の子だからね!