高校同窓会 | 昨日より今日、今日より明日

昨日より今日、今日より明日

某電機メーカー社員の陸上練習日記?(あんまやってないg)

今日は高校全体の同窓会。

どうやら中高共に建て直すそうだ。

その金はどこから(ry

なので懐かしき食堂で一次会を。

の前に、新居の鍵をもらいに。

で、本当の入居は明日からなのに今日荷物が一つ届いちゃって行く羽目に。


ということで寄ってたら同窓会に遅刻。

と思ったら、けやき並木で懐かしい野球部のお二人が。

まるで高校の時と同じように学校へ。

そして野球部のグランド覗いてみるとちょうど監督発見。

ここでさらに観客席の裏にもネットが追加されてるのですが・・・。

その金はどこ(ry


食堂に着くと当然のごとく始まってました。

先生方も結構来てもらっていたが担任は海外逃亡中。

なので1年の担任と中学の担任とたわいもない会話。

同級生はというと・・・覚えてない人だらけ(ノ∀`)

そもそも同じクラスだった人全然いないのですが?!

でも、自慢ではないが冬期限定で有名人だったので他の人には覚えられてたり。

そして来年から後輩になる友達(以後後輩)を発見。

高校はずっと同じクラスだったから長い付き合いだな。

2次会は後輩にたかられました・・・。

まあたいした感動もなく終了。

3次会は後輩とマックで会社トーク。

それにしても同じ部門でなくて良かった良かった。


次回は10周年記念の3年後だそうですが行く暇なんてあるのかな。