リピ買い&!! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

はつーかさんじゅにっち5%おっふ!!

ってことで
行ってきました
イオンへ。


今回の目的は〜
これっ!!

ブルダック炒め麺

右のは
よく似たやつが売ってたから
買ってみた

キャラクターも
袋の色も
似過ぎ(笑)

味はどうかなぁ
楽しみ!!

他には
格安ウイスキーを
大量に買ってきて
しばらくは
お酒に困りません(笑)

それにしても
台風すごいですねぇ。。。

関東方面の沖にいますが
被害が無いことを
祈ってます。


あー
早く釣りに行きたい。。。
休みやのに
釣りに行けんから
筋トレしながら
録画溜まってるの
みまくってます(笑)



ほなまた!!