辛ウマ! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今朝は
綺麗な朝焼けを見ながら

相方
たっちゃんと共に
ヒラ狙いに!


ほんまはね
キハダキャスティングの
予定やったんです。。。

台風のバカヤローーー!!!


んで
東面は全滅やったので
西面向かって
大移動。

西面も
なかなかな
お化け波(笑)


かろうじて
入れるところで
スタートフィッシング!!


開始早々
頭から飛沫被り(笑)

ウエットの
上着てなかったから
隙間から海水伝ってきて
パンツまでぐっしょり(汗)

そんなことしてたら
たっちゃんが
良型バラし!!

僕はというと
60くらいのやつが
Uターンしてきましたわ。。。

結局
2時間くらいで
波が更に上がってきたので
危険になる前に
納竿となりました。。。


んで
帰宅して
道具片付けてから
昼飯


今回は
めちゃ楽しみなモンがありまして
昼飯が楽しみやったんです

なにかというと
ブルダック!!

辛いのん好きで
メンバーのTOMさんが
イオンで買ったのを
ひとつお裾分けしてもらえて
ワクワクしてたんです!

作り方見ながら
ワクワクしつつ
作って
キムチと胡麻を
プラスしてみました!


感想は
ちょい辛くて美味い!!


30日に
イオンに行くんで
リピ決定!!



ほなまた!!