よびだし! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

一昨日の晩のこと

昼からの仕事なので
20時半に終わり
帰宅後
飯食べて
筋トレして

さぁ風呂入ろ!
って
素っ裸になったら
職場から呼び出し。。。

調子悪い人が出たって
報告あったから
救急車で運ぶように指示出して
直接病院へ向かいました。

家族さんと
合流して
病院に入って
最近の調子を伝えてたら

扉が開いて
先生から一言
『今心肺が停止しました』

家族さんが1番驚いてましたが
正直
僕も驚きました。。。


入院して
抗生剤の点滴入れてもらって
2週間〜1ヶ月で
元気になって帰ってこれるかなー
って
思ってました。

ほんと
人の生き死にって
わかりません。。。

今日元気でも
明日はわかりません。。。

会いたいな
声が聞きたいな
気になるな
少しでも
何かしら思うことがあるなら
先延ばしにせんで
すぐに
行動に移したほうがええなぁ
って
改めて思いました。



んで
夜中の呼び出しやったんですが
もちろん次の日も仕事で
1時間寝て
出勤(笑)

流石に
同僚に帰ってもええで!
って言ってもらえたんで
半日で帰りました(笑)

んで
帰ったら
めっちゃ腹減って
普段は食べん
カップ焼きそば
ガッツきました(笑)

超うまかった!(笑)

頭も体も疲れてたんやろね!!


あっ!
今から書いてて
時間外の届出し忘れてるの
気付きました!!
貰えるものは貰わないとねっ!


ほなまた!!