たばる! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今日は
中秋の名月。


前にも書きましたが
三重県南部の
ある地域では
たばらして
という
子供がよそ様のお家に訪問して
お菓子をもらうっていう
和製ハロウィン的な
ものがあります。

んで
今回も
息子と娘を連れて
家族で出撃!

今年は
コロナの影響で
していないお宅が多かったですが
小雨混じりの中
息子と娘
頑張ってました。

メンバーの
TOMさんちが
凄くて
これの半分は
TOMさんところ(笑)
ありがとうございました!!

子供も食べますが
お父さんとお母さんも
こっそり
いただきます。


さて
子供も寝たので
お菓子をつまみながら
少し飲もうかな(笑)


ほなまた!!