新しい職場、仕事のことなど近況を話してくれて、とても楽しいひとときでした照れ
お菓子を持って来てくれて、これまた甘いのとしょっぱいのと2種類。本当に細やかな気遣いにいつも驚かされます。

相変わらず素敵な彼女ラブラブ
初めてのボーナスが楽しみなんです♪と、もう笑顔が最高に可愛らしいラブ

キラキラしてるよね〜、とみんなもほっこり笑顔になり、夕方の仕事疲れも一気に吹っ飛びました❗️



音譜音譜音譜



しかし、
ちょっと愚痴らせて下さい笑い泣き
今いるアルバイトさん、突然LINEで休むと連絡して来たり、アイス食べながら出勤して来たり、朝の光が眩しくて家に戻るとかわけのわからないことで連絡来たり‥えーん

はぃ??
仕事舐めてんの??

心の声です。

挨拶も返事も声が小さい。
無表情。
何だろう。。
覇気がないのですよショボーン
何を言っても響かない感じ。

この違い何なのでしょう!
大学のレベルはそんなに変わりません。

わかってます。比べてはいけません。人はそれぞれ、個性がありますし事情もあるでしょう!
でも、自分の子ならもう怒鳴りつけてますよー!

やはり育ちの違い?
とか思っちゃいます。

パワハラとか言われるので誰も注意できませんしね。

若い子も色々ですね。
今いる子たち、就活大丈夫か??



昭和生まれのおばちゃんは、余計な心配してしまいます。