春は別れの季節。

職場でも、異動、退職でひとが入れ替わります。

学生アルバイトさんたちも3名卒業です。


以前に記事にした彼女も卒業なんですえーん


とっても寂しいです。。


彼女はMARCH大法学部卒業で、就職先は誰もが知る大手企業。

周りにMARCH大は私だけなんですよ〜!

と言っていました。東大はじめ、旧帝大、早慶ばかりだとか。

優秀なのですね✨


彼女と仕事するのはとても楽しかったし、本当に魅力的なお嬢さんでした。

賢く、優しく、とにかく感じの良い子で、服装も派手すぎず、地味すぎず。。

そう!全てにおいてバランスが良いのです! 

親御さんどんな方かしら?

将来息子にこんな彼女ができたらいいのに。

なーんて、思ったりもしました。


高校の同級生だという彼の写真も見せてもらったことがありますが、野球部だったという彼は爽やかイケメンでしたーラブ

彼は別のMARCH大卒業でやはりこの春就職だそう。


ラブラブラブラブラブラブ



コミュニケーション能力

と、よく言いますが、きっと彼女はかなりコミュニケーション能力が高いと思うんですよね。

我が子たちにも、勉強だけじゃなく、やっぱりコミュ力も高めて欲しいなぁ。


明日から会えなくなってしまったけど、また遊びに来てくれるというので楽しみにしています。

今度高3になる妹さんがアルバイトする時、紹介してくれるそうなので楽しみに待とう!

4年間働いてくれてるありがとうおねがい


ラブラブラブラブラブラブ


しかし、人事は見る目あるなぁ。

彼女の就職先企業が好きになりましたニコニコ


春は出会いの季節でもありますよね。

また素敵な出会いがありますように🩷