秋の大運動会☆INスポッチャ〜☆ | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

こんにちゎ~!

どんどん冬が近づいてくる…
寒さへの恐怖ですでに震えています、
ルアン冷え性選手権(が、もし開催されたら)
優勝間違いなしの、
ルアンのママことやーぎーですニヤリ

冷え性なのは、代謝が悪いから!
代謝が悪いのは、運動しないから!

だって運動きらいだもーんえー
わかってるけど、きらいだもーん(笑)


でもでも、連れてかれたら誰よりもはしゃいじゃう口笛
それが、やーぎーなんです…笑

先日、営業後に…
ルアン秋の大運動会INスポッチャ
が開催され。。。


こんな風船に入りながらサッカーしたり…
(サッカーしてた!?笑 突き飛ばし合ってただけな気もする…笑)







おっりゃぁぁ~野球と、日頃のストレスを
発散したり…



むむっ??
あいりちゃん!?
撃ってるの?撃ってるのね!??
不良になったあいりちゃん(笑)



そんなこんなで、こんなに汗だくでぐちゃぐちゃになってる子もいました…
(さや…きたねー笑)




たまには運動もしなきゃねっ!!

あれ?やーぎーが何もやってない??
気づいちゃいましたか!??笑
はしゃぎましたょ!?
はしゃぎまくって、こんなんです。。。


えっ…笑
カートゲームで、
背筋まっすぐ、10時10分!??笑
真面目かっっ(笑)

ちゃんと、やーぎーも楽しみましたょ口笛



次は、秋なのに汗だく…あ、ちょ、ちょっとそれ以上こっちこないで…の
さーやーですニヤリ



グルグルファミリーのブログも見てね~♪

GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ