ハマりング | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

こんにちは。
お久しぶりです。今日のBlogは黒須です。

皆さんシルバーウィークはいかがですか?次のシルバーウィークまで11年後らしいので今日が最後ですが沢山楽しんでくださいねニコニコ

さて、題名のハマりング・・・
つまりハマり中ですニヤリ

最近串揚げにハマりまして先日ヤギさんと西葛西の串カツ田中さんへ♡
ちょうどサッカーの中継もしていてヤギさんは大興奮‼︎
何度も席を立ってTV覗くので店員さんに「よかったら席を移動しますよ」なんて言われまして遠慮なんて無く串揚げのししゃもをソースの中へいれたまま移動した訳でびっくり
{1DE2D15A-31CF-45C3-9336-3D241CC23C31:01}

結局日本圧勝でなんだかんだ飲んで食べて串カツどのくらい食べたか数えたら私‼︎なんと‼︎          
18本(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
食べましたねー笑
呑んでいたので
{AA6BCC41-37E2-4829-B26A-1B6A1955FE4C:01}
ブレ過ぎですがこんな写真も。
18本も食べといてオムそばも私これ半分以上食べました口笛

おすすめの串揚げのお店があったら是非教えてください‼️

食欲の秋(´◡`๑) 
幸せです♡

次はカナのBlogです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡