YouTube講習 | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

こんにちは!

お久しぶりです!

グルグルのエセYouTuバー小関です!

今回はYouTubeの講習に参加してきました!

技術以外の座学の講習は初めてでした!

{83D0265C-4141-4708-8DA3-44310BB9BA6B:01}

講習をしてくれたのは旅館を経営しているルパンさんワラ



そしてその場で30分でネタをとり10分で編集をするというスピード作業を教えてもらいました!

なんとそれは全てiPhoneで完結させてしまうというお手頃さd(^_^o)

誰にでもできてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

そして今回僕の編集モデルになる子はこちら

{8E04313B-1B95-4C9E-8451-B815D4BD5F27:01}

新小岩のザブくん

そしてできた動画がこちらです!










そしてこの講習を経てお店の紹介動画を同じように作るということでこちらも同じくスピード作業で作ってみました!

それがこちら


雰囲気がよく伝わればいいのですがm(._.)m


もし思い出の編集なんかをしたい場合は声をかけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

その場で教えますワラ


ではつぎのブログは黒須さんです\(^o^)/