こどもの日、初蒲田 | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
そろそろ連休も終盤、みなさまどのような休日をお過ごしでしたか。


私は、家のお片付けと掃除に燃えてましたびっくりマークメラメラメラメラメラメラ
指差し指差し指差し指差し指差し

休みがものすごくたくさんあると、かえって「お出かけ」欲がなくなるものだ…と知りましたよ。

CDとオーディオ機器を動かし、自分と娘のクローゼットを片付け(不用品をセカストに持ち込みお小遣いを稼ぎ)、パントリーを片付け、風呂場の引き戸のレールや洗面台をお掃除。
ゴミの量は引越しレベルひらめき

そのような日々で挿絵も無いので、先日フェイラーで購入したメトロポリタン美術館コラボのクリムトに見えないクリムトハンカチを貼ります。



で、話は飛びますが、今日は初蒲田
東京国際音楽祭で由紀さおりさんの歌声を聴いてまいります。




タイムテーブルは、全くわかりません…


行ってきまーすロケット