今年のおチョコ | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪

バレンタインの季節ですねチョコレート



今年、娘が名古屋のお友達にお願いしてゲットしたのが獺祭ブルーショコラ


日本酒香るチョコレートでした飛び出すハート





病み上がりだった娘、最初に出かけたいと申しましたのがチョコレートの催事あんぐりびっくりマーク

相変わらず食品愛が深いです…


なんだかんだで2件のデパートを巡り、惹かれたのが、父娘ともにショコラティエというふたつのおチョコでした


娘さん作のピラミッド型がまた、一見地味色ですがめっちゃ美しいんですよ…目がハート



この4箱のうち、左上シルバーがパパ(ジャック・ジュナン)、右下ゴールドがお嬢さん(ジャド・ジュナン)の箱です



どっちもとても美味しくて、来年もリピしたいなぁと思いました

特に娘ジャドさんのチョコレートは私、とても好みですーラブ



ところで時代の流れに伴い、義理チョコは今年からすっぱり終わりにいたしましたーUFOUFOUFO